ご注文方法について

ご注文の流れ

思い出クリアファイルを注文される際の基本的な流れをご紹介します。

Step1 写真と文字を準備

クリアファイルに入れたい写真と文字(25文字以内)を準備してください。
※写真データについての詳細は「写真データについて」をご覧ください。

Step2 デザインを選ぶ

豊富なデザインテンプレートの中から、お好きなデザインをお選びください。
※デザインテンプレートの一覧は「デザインテンプレート」をご覧ください。

Step3 ご注文

各商品ページのご注文フォームに必要事項を入力してください。
準備していただいた写真データは、フォームに添付してお送りください。
フォーム送信後、ご注文受付のメールが自動送信されます。
その後、翌営業日までに弊社よりご注文内容確認とご入金案内のメールをお送りいたします。

Step4 ご入金

クレジットカード払いの方は、カード情報入力の案内から7日以内に、専用フォームへカード情報をご入力ください。

コンビニ払い(前払い)・ネット銀行払い(前払い)・銀行振込(前払い)の方は、ご入金の案内から7日以内に、ご指定のコンビニエンスストアまたは金融機関で代金をお支払いください。

※沖縄・離島のお客様は、コンビニ決済はお選びいただけません。


7日を過ぎた時点でご入金が確認できない場合はキャンセル扱いとさせていただきますのでご了承ください。

※お支払いについての詳細は「お支払いについて」をご覧ください。

ご注文完了

製 作

Step5 商品のお受け取り

商品は、ご注文完了後5営業日以内に、メール便もしくは弊社指定の運送会社にて発送いたします。
発送時に発送完了のメールをお送りいたします。

キャンセルについて

ご注文完了後、すぐに作業を進めさせていただくため、キャンセルをお受けすることはできません。
ご注文前に、入念な確認をお願いいたします。